こんばんは。
昨日の記事で紹介しました自分ルール違反な鉄コレ入線ですが…
箱は4つありました。もちろん昨日のキハ127を2セット4両買ったわけではなく。
こちらも導入しました。キハ126の0番台&1000番台の2両編成です。
導入理由はキハ127と同じで、正規の(?)Nゲージ製品化が遠退いたとの判断で、仕方なく手を出しました。
少し前には新幹線に手を出しましたし、最近自分ルール破りが増えてしまってます(汗)
しかしこちらも見た目は良いですね♪
単調で素っ気ないキハ126のお顔がカッコよく見えます(笑)
サイドビューはキハ127と違って、こちらはメリハリの少ない印象ですが、実車そのままと言えますね。そしてステンレスの質感はこちらも良いですね♪
そして床下もキハ127と同じく寂しい作り込み(涙)
まぁ商品の性格上仕方ないですし、同じような作り方で高額なおカネを取る某社製品と比べると良心的とも言えますが(苦笑)
しかしこちらもどうやってN化するか、考えどころですね~
こういう手間が鉄コレの苦手なところだったりします(涙)
それでは、また。
昨日の記事で紹介しました自分ルール違反な鉄コレ入線ですが…
箱は4つありました。もちろん昨日のキハ127を2セット4両買ったわけではなく。
こちらも導入しました。キハ126の0番台&1000番台の2両編成です。
導入理由はキハ127と同じで、正規の(?)Nゲージ製品化が遠退いたとの判断で、仕方なく手を出しました。
少し前には新幹線に手を出しましたし、最近自分ルール破りが増えてしまってます(汗)
しかしこちらも見た目は良いですね♪
単調で素っ気ないキハ126のお顔がカッコよく見えます(笑)
サイドビューはキハ127と違って、こちらはメリハリの少ない印象ですが、実車そのままと言えますね。そしてステンレスの質感はこちらも良いですね♪
そして床下もキハ127と同じく寂しい作り込み(涙)
まぁ商品の性格上仕方ないですし、同じような作り方で高額なおカネを取る某社製品と比べると良心的とも言えますが(苦笑)
しかしこちらもどうやってN化するか、考えどころですね~
こういう手間が鉄コレの苦手なところだったりします(涙)
それでは、また。