こんばんは。

IMG_20201118_233152

先日の三光堂さんでの運転会に持ち込んだ113系横須賀色です。随分前から持ってますが、ずっと気になってた事があり、今回持ち込むに当たって少し弄ることにしました。

IMG_20201118_233213

その気になってた事がコレ。グローブ型ベンチレーターです。下が113系横須賀色でMicroAce製。上のKATO製111系湘南色のと比べると、大きさ・厚さともにイマイチ雰囲気が良くない気がします…なんかボタンみたいですし(苦笑)

IMG_20201118_233239

で、用意しました。GreenMaxのグロベン。

IMG_20201118_233256

元のグロベンを引っこ抜いて、GM製のグロベンの裏側の突起を切り落として、Gクリアで接着しました。
これだけのプチ加工です(笑)

IMG_20201118_233453

でも見映えはまずまず良くなりました♪

しかし入線整備以外の模型弄りは2ヶ月ぶりでした。それだけネタが無いってことですね(汗)
それでは、また。