こんばんは。

昨日は富士スピードウェイから帰ってきて、そのままバッタリでした(苦笑)

朝方は涼しかったんですが、8時頃にもなるともう日向は暑くて汗がダラダラ。
ブルーシートを張った日除けがなければ確実に干物になりそうでした(汗)

イメージ 1

そんな朝からでもレースイベントは進行します。8時過ぎからF4の予選。サポートイベントのドライバーさん達はたいへんです。

イメージ 2

こちらはピットレーンでのイベントに参加。グッズ配布とかも楽しいですが、何より車を近くで見れるのが楽しみです♪

イメージ 3

イメージ 4

ピットウォークに向かうのに、コースを横切って行くので、当然パチリ♪
ここを時速300km/hで車が走っていくんですよね~

イメージ 5

イメージ 6

ピットウォーク中はエンジンは掛かってませんが、間近で見るレースカーは本当にカッコいいです♪

イメージ 7

それにモニターが並んだチームの司令所なんかも間近で見れて、面白いです。

イメージ 8

イメージ 9

あ、サービス画像もアップしときますね(笑)
しかし本当にキレイなおねーさんたちです♪

イメージ 10

でも個人的には、こういう遊び的な小物の方が好きですが(笑)

イメージ 11

そしてメインイベントなレース。結果は以外というか大穴でしたが、楽しかったです。
それに今回は暑いとはいえ日除けを作ったおかげで快適に観戦できましたし、ご飯も自分達で持ち込んでうまくやりくりできて、経済的でした♪
久々のレースも愉しいですね!
暑くて日焼けしまくりましたが(汗)

それでは、また。