こんばんは。

イメージ 1

久々に東京駅の新幹線乗り場に来ました。……いつの間にか案内の電光掲示板が変わってました。んー時の流れは早いものです(笑)

イメージ 2

そして久々に新幹線に乗って名古屋へ。ハイ、久々の岐阜出張にやって来ました。

イメージ 3

こちらも久々の名古屋わんわん(笑)
そして久々にも拘らず暴走することなく、滞在時間5分で大人しく退散できました(笑)

イメージ 4

そしてやっぱり313系8000番台に乗って仕事先へ。

イメージ 5

珍しく春日井駅でEF64もコキ編成も見なかったんですが、代わりに多治見で遭遇。しかも牽引機は(ナンバープレート以外は)オリジナル色のEF64-1023。オリジナル色を見たのは久しぶりで、ちょっと嬉しかったりしました♪

イメージ 6

もちろん太多線キハ75も。というかあっちに乗ってどっか行きたかったです(涙)

イメージ 8

そして仕事が終わって名古屋へ。残念ながら今回は飲み会無し。というか仕事が遅くなって飲んでる暇がありませんでした(涙)

イメージ 7

名古屋駅ホームの端から北の方を見ると、大都市の駅らしい夜景が。複雑に絡まりあったレールが光に照らされる様は、大都会の駅ならではの美しさですね♪
もっともこれではお腹は満たされませんが(苦笑)

そんなわけで、メシを食べる時間もなく遅い時間の新幹線に乗って帰京しました。朝も昼も軽くしか食べてなかったので、新幹線車内はずっと空腹状態(涙)
久しぶりの出張はちょっと悲しい出張でした。
それでは、また。