こんばんは。

下準備って大変ですね。
今月大量に入線した10系客車ですが、まだ手をつけられてません。
というのも…

イメージ 1

大量の室内灯の準備です。
20両以上分の新規製作に加え、従来車も過去に入手した車両と最近入手した車両の室内灯の仕様統一もこの際手をつけようと考え、計32両分の室内灯を製作・改修します。

イメージ 2

はい、出来ました♪
…と、サラッと書きましたが、4日かかりました(汗)
ペンでの調色や減光仕様のための抵抗の追設など、ひと手間加えて作ってると時間が掛かりますね。
そしてつい先程ようやく終わりました。疲れました…

週末には車両側の整備に入りたいところです。
それでは、また。