こんばんは。

こちらも買いました♪

イメージ 1

イメージ 2

MicroAce A7883 キハ32 新塗装・バックミラー付・丸形ライトです。
最初は角形ライトしか買うつもりがなかったのですが、現物を見たらつい買ってしまいました。恐るべき「アキバマジック」です(苦笑)

イメージ 3

とりあえず並べました♪
角形ライトと同じ塗装なのに、こちらはいかにも国鉄末期の車両っぽい雰囲気です♪
そしてバックミラーが…取り扱いが怖いです(笑)

イメージ 4

お顔です。
スカートがなくて丸いライトが角形ライト車とは違う少し古めの印象になります。キハ54と同じ感じですが、何だか動物チックですね(笑)

イメージ 5

サイドビューです。
角形ライト車と違って窓のサッシが黒になってます。何だか大きな1枚窓みたいに見えますね。当時の国鉄では出来なかったでしょうけど(苦笑)

イメージ 6

屋根上は角形ライトと同じ…かと思いきや、無線アンテナが無いんですね~
穴すらあいてないので、取り付け忘れではないと思いますが(笑)

イメージ 7

イメージ 8

前照灯も尾灯も角形ライトより気持ち明るく見えます。色は薄めの電球色で良いですね♪
そして幕の方が明るいのは一緒です(笑)

しかし最近、四国車が立て続けに入ってます。
これまでは113系三色盛りだけでしたが…
そのうち四国祭りでもやりましょうかね~

それでは、また。