こんばんは。

イメージ 1

先日入線したTOMIX コキ107です。
ストックパーツが無かったので、2箇所を除いてアーノルドカプラーのままで、交換した2箇所も黒のKATOカプラーでした。
ですので…

イメージ 2

土曜日に買ってきました、KATOカプラー(グレー)。これに交換していきます。

イメージ 3

8両分16個、切り出して組み立てました。

イメージ 4

あとは台車を外してカプラーカバーを外してカプラーを取り替えて、カプラーカバーを嵌めて台車を車体に取り付けて、完了です。
8両施工するのに約1時間。この作業、地味なわりに時間は意外と掛かりました(汗)

イメージ 5

ついでに室内灯も作りました。
いや、コキ用ではなく(笑)
先日導入した683系雪うさぎ用ですね。
クロ用の電球色+青フィルム巻はKTR001から外した物の転用、他は白色タイプをイチから作りました。
このセットアップはまた後日です。

それでは、また。