こんばんは。

今日は関西の実家から来た親兄弟と3人で旅行に来てます。
鉄旅ではなく私の車での旅ですが、親兄弟は大阪駅からサンライズExp.で熱海まで…羨ましい!!!

で、今日は箱根・塔ノ沢の「福住楼」さんで一泊。

イメージ 1

素晴らしい温泉!

イメージ 2

素晴らしい食事!
*写真はお品書きだけです(笑)

イメージ 3

でもやっぱり白米が大好きです!!
特に旅館で出る白米は何か特別に美味しく感じますね♪

いやーたまらなく幸せです♪♪♪
歴史の厚みと暖かみを感じる、素晴らしいお宿ですよ♪♪

で、本題。

イメージ 4

TOMIX 8451 キハ40-2000 更新車・広島色(M車)です。
キハ47と一緒に買ってきました~

イメージ 5

旅行前に、とりあえず自宅で出しました♪
こちらも懸念された塗装のズレとか乱れもなく、素晴らしい出来映えです!

イメージ 6

塗装がキマってると、凛々しいお顔が更にカッコよくなりますね!♪
早くタイフォンと幌を付けたいです!

イメージ 7

サイドビュー。
キハ47と違って、こちらは片開き扉です。
昔の鉄旅でこちらの方が見慣れてます。
しかしやっぱり未更新車も欲しくなりますね~

イメージ 8

屋根上もやはりスッキリしてますね。
薄型の冷房装置が近代的です(笑)

イメージ 9

床下はT車ほどではありませんが、うまく造形していて美しいです。

イメージ 10

前照灯点灯。
やはり黒地+白字の幕がめっちゃ美しいです!

イメージ 11

尾灯点灯。
こちらも尾灯はもちろん、幕の光り方がめっちゃええ感じです♪
キハ58もこれくらいキレイに光ってくれると良いんですが(苦笑)

そんなわけで、明日も旅行です。

明日は何が食べれるのか楽しみです♪

それでは、また。