こんばんは。

仕事帰りに予約品の嫁取りに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

KATO 10-1328 711系0番台 RegendCollection & 10-1329 同増結セットです。
ご想像通りというところでしょうか。

いつもお世話になっているレンタルレイアウト“RailGarden”さんでの予約でしたので、もちろん…

イメージ 3

我慢などするはずもなく、その場で開封・試運転です(笑)

イメージ 4

カプラーは伸縮密連形で、電連風味の連結用パーツはありません。
車間もとても良いですね!

イメージ 5

先頭車も全て伸縮密連形を装備。こちらの車間も文句なしです♪

イメージ 6

前照灯は少し控えめですが、肉眼ではハッキリ判る電球色っぽい感じです。
あと、種別表示幕が光ります!

イメージ 7

尾灯の状態も良いですね。
こちらも幕が光ります♪

イメージ 8

今日の引き取りは決めていたので、迎えの車両も用意しておきました(笑)

イメージ 9

まずは781系“いしかり”。

イメージ 10

イメージ 11

もうひとつ、ED76-500+51形です。

国鉄時代の札幌近郊ですね。
北海道なのにディーゼル動車がいないという(汗)

そんなわけで、新たな仲間が入りました♪
さぁ、室内灯とか付属品のセットアップをしないと!

それでは、また。