こんばんは。
先週末も一人運転会へ。唯一の「癒し」ですからね。
そして元々お盆休み中には行けない見込みだったので、贅沢をして「夢空間」さんの複々線を全部お借りしてました。
4列車同時運転となると、やはりフルに活用したいもの。そこで今回は「緩急接続」をテーマにしてみました。
まずは関西本線の大阪口を。実際の路線は複線ですが、福知山線と同じく緩急接続が頻繁に行われてるので、雰囲気としては満点です♪
各停同士の離合も勿論ですし…
快速同士の離合も楽しいですね♪
複々線なので、現実の関西本線では見られない走行追い越しも♪
そして後半戦は複々線・緩急接続の本場、東海道本線の大阪口へ。
各停同士の離合はもちろん…
特急列車も混じる路線ですからね! 特急が入ると華やかになります♪
もちろん快速と普通との追い抜きもバッチリです♪
いやーやはり本場の複々線はいいですね~
久々に迫力ある運転を楽しめました♪
それでは、また。
先週末も一人運転会へ。唯一の「癒し」ですからね。
そして元々お盆休み中には行けない見込みだったので、贅沢をして「夢空間」さんの複々線を全部お借りしてました。
4列車同時運転となると、やはりフルに活用したいもの。そこで今回は「緩急接続」をテーマにしてみました。
まずは関西本線の大阪口を。実際の路線は複線ですが、福知山線と同じく緩急接続が頻繁に行われてるので、雰囲気としては満点です♪
各停同士の離合も勿論ですし…
快速同士の離合も楽しいですね♪
複々線なので、現実の関西本線では見られない走行追い越しも♪
そして後半戦は複々線・緩急接続の本場、東海道本線の大阪口へ。
各停同士の離合はもちろん…
特急列車も混じる路線ですからね! 特急が入ると華やかになります♪
もちろん快速と普通との追い抜きもバッチリです♪
いやーやはり本場の複々線はいいですね~
久々に迫力ある運転を楽しめました♪
それでは、また。